忍者ブログ
KATーTUNの田口淳之介・上田竜也、愛するブログ☆
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ
久しぶりの更新(*゜▽゜)ノ
淳之の誕生日以来だよ( ̄Д ̄;;
でも、そんなの関係ねぇ

まぁ、頑張るのさp(´∇`)q

PR

こんばんわミゲルだぁ

今日ね、学校で習字の時間にハンコを作ったんだで、家で作ってみましたん~

KAT-TUNの順番に全員分作ったんよ

f9472bd7.jpg

...雑ですね。だって、不器用だもん

予算は、260円ですね(消しゴムのみ)。あと、スタンプ台、彫刻刀が必要かな。

(必要なもの)

消しゴム、紙、B以上の鉛筆、スタンプ台、彫刻刀、ぐらいかな。

(作り方)

1、紙に、はんこに入れたい文字を書く。(小さいと、彫りにくい)

2、紙に書いた文字を、さらに、濃く書く。

3、2で書いたやつに、消しゴムを押し付ける。(めっちゃ強く)

4、消しゴムに、文字が移ったら彫刻刀で彫る。

5、彫った消しゴムに、スタンプ台でインクを付ける。

6、紙に押す。

まぁ、こんくらいですね。ミゲルは学校で、漢字で名前の一文字目を彫りました

ふう。こんな長文書いたのは久しぶりだ~

あとね、月曜日に病院に行ったんですよ。胃の調子が悪くて...とりあえずってことで、薬を3種類も出されちゃいました。そん時に、体重を聞かれて恥ずかしかった

あっ、今ちくわぶを作ってる最中なんですよ

こんばんわ。ミゲルです。コンサート案内が届きました。

コンサート案内を見ながら更新してます NEWSKAT-TUNどっちにしようか悩んでます...

だって、慶ちゃんもいいなぁ~ってでも、お金無いからね。お年玉を使っていいと許可を得たけど、どちらかにしなさいって言われて...ショックですね。

こんばんわミゲルです。

あと、あけましておめでとうございます。(遅いよ...)

もうひとつのブログに載せたバトンこっちでもやろうかと...思いますん。

・ジャニーズ

 You&Jバトン


●担当はどちらさまでしょう?

KAT-TUNの田口淳之介・上田竜也、関ジャニ∞の渋谷すばる 他多数

●You&Jに入りましたか?

入ってるよ。

●彼らのイメージは?


◎渋谷すばる

痩せ過ぎのおっちゃん。

◎内博貴

イメージがわかない。

◎錦戸亮

真面目くん。

◎村上信五

刑事役が似合う。

◎横山裕

きみたかくん(横山裕の本名)

◎安田章大

チンパンジー。

◎丸山隆平

筋肉王子。

◎大倉忠義

カッコいい!!

◎山下智久

一匹狼。

◎内博貴

イメージわかない。

◎錦戸亮

真面目くん。

◎手越祐也

優等生。

◎小山慶一郎

料理が上手。

◎増田貴久

体育会系。

◎加藤成亮

文学的。

◎草野博紀

イメージわかない。

◎亀梨和也

ツンケンしてそう。

◎赤西仁

いつも、コロコロをしてそう。

◎田口淳之介

お坊ちゃま。

◎田中聖

見た目は厳ついんだけど中身は、優しそう。

◎上田竜也

ボクシングのプロになりそう。

◎中丸雄一

甘党。

●グループのイメージは?

◎関ジャ二∞

お笑い系グループ。

◎NEWS

一匹狼が多い。

◎KAT-TUN

一番忙しい。

●○○にしたいのは?

◎恋人

田口淳之介

◎結婚相手

田口淳之介

◎弟

上田竜也

◎お兄ちゃん

丸山隆平

◎クラスメイト(何人でも可)

小山慶一郎・中丸雄一・赤西仁

◎仲良しの友達グループ(何人でも可)

大倉忠義・村上信五・渋谷すばる

◎息子

安田章大

●○○だと思う人は?

◎笑顔が好き

田口淳之介

◎しゃべり方が好き

上田竜也

◎あくびがかわいい(そう)

小山慶一郎

◎制服似合う(ブレザーと学ラン両方)

田口淳之介

◎男前でかっこいい

丸山隆平

◎やさしい

田口淳之介

◎かわいい

安田章大

◎後輩思い(そう)

中丸雄一

◎人当たりがいい(そう)

田中聖

◎腹黒そう

田口淳之介

◎お洒落だ

赤西仁

◎髪型がツボ

村上信五

◎歌が上手い

赤西仁

◎ダンスが上手い

亀梨和也

◎ファンサービスが多い(そう)

田中聖

◎面白くて楽しい

横山裕

◎美人

加藤成亮

◎空気読むのが上手い(そう)

上田竜也

◎泣き虫(そう)

田口淳之介

◎よく怒る(そう)

錦戸亮

◎人にすごい気を使ってる(そう)

中丸雄一

◎女装が似合う(そう)

赤西仁

●『この人たちは仲良いだろうなぁ』or『仲良いといいなぁ』という人は?
(例:山Pと仁くん・うっちーと錦戸くん、など)
(何人・何グループでも可)

田口と上田 (テキトーに決めました...)

●『こんなグループが出来たらいいなぁ』という人たちは?

特になし。

●次に回す人

これを見てしまったジャニヲタ。


あと、ジャニーズウェブのメール

タイトル:篠田儀三郎(田中聖)より

って、メールが来てた

あと、ジャニーズウェブでジャンボうちわが販売決定なのですん

で、ミゲルは淳之と上プのうちわを注文しましたマーク使用しすぎだぞ。)

ほかに、すばるのうちわを注文しようかと思ったけど、やめた。

~私的なこと~

ケータイ機種変更しました

SH903iにしました~ドコモのDCMXのCMで、聖が持ってるやつ。(色はオパールホワイト)

こんにちは\(*^▽^*)/
ミゲルです(・∀・)

今晩は、カウコンですね(*⌒▽⌒*)
今年は、KAT-TUN・いのししセブンが気になりますんゝ(゜Д゜;)
去年は、亀チャンばっかり気にしてたんですん(*´ΨΨ`*)

今年の更新はこれで終わりです(/_;)
いろいろあったけど、来てくれた人などありがとうございました(=゜ω゜)ノ
皆さん良いお年を(^_^)/
こんばんは(*⌒▽⌒*)

あのね、NEWSが活動再開するんだって(・∀・)
内と草野は研修生として再開するんだって(*´ΨΨ`*)
こんばんは(・∀・)
ミゲルです(-_-)

あと新しく、blogを作りました
http://plaza.rakuten.co.jp/likeitstrawberry/
です((-ω-。)(。-ω-))

あと、ピチレモンに山Pが載ってたよ 皿・)/皿・)/皿・)/

じゃ明日 Bye-bye(^_^)/~
こんばんは(-_-)zzz
咳が止まらないミゲルです(´・ω・`)

明日は、はなまるマーケットにジュンノが出るんでごさいますん(*´ΨΨ`*)
あと、いろんな番組にジュンノと紗季ちゃんが出るんでごさいますんO(≧▽≦)O
めっちゃ楽しみですO(≧▽≦)O
メリークリスマスイヴ!! ...
X'masですね(*´ΨΨ`*)ミゲルは、徹夜ですが皆さんはどうお過ごしでしょうか?
ジュンノは何にしてるんでしょう?

雪が降ると(((ゞ(*'Д`*)いいなぁぁ(*'Д`*)ノ゛)))



おはようございますん(*´д`*)
頭痛いです⊂(_ _⊂⌒⊃12時ぐらいまで起きてて、6時に起きたんっすよ
意味もなく(-.-")凸
寝不足だぁ~

ジャニーズウェブに"クリスマス特別企画"があって、着メロ一曲しか取らんかったんだ
KAT-TUN以外、ほとんど聞いたことの無いようなものだからd(>◇<)
KAT-TUNは、PRECIOUS ONEのオルゴールver.だよ(^▽^* ≡ *^▽^)
あと、中丸のページがアップしてた(*´ΨΨ`*)
  ∧_∧
`∧( ´∀`)
( ⊂   ⊃
( つ ノ ノ
|(__)_)
(__)_)
どうも、さっきまでグミを食ってたミゲルです(o^_^o)
部屋に、いろんなお菓子が置いてあるんです(^-^)vガムとか...

あとね、今日、ジャニ好き?さんとかと遊んだんだ(*⌒▽⌒*)めっちゃ楽しかったщ(゜∀゜щ)
そんときに、撮った夕焼けを載せるぜぃ(・∀・)

+  +  ++  +
+   +  +   + +
/⌒ヽ ∩_∩ /⌒ヽ
U J ( ・∀・。) J J U
U J J○(⌒⌒)○ J JU
`UUJUJ┃\/┃JUuuU
+ UU +(_)(_) +UU +
+  + +   +  +
 +   ++   + 。 +. ゜・ +゜・。゜



おはようございます!

ミゲルです(o^_^o)
一週間更新できませんでした(´・人・*)ゴメンなパイ(´・ω・`)

じゃ、後でΨ(`∀´)Ψ
こんばんわ(・∀・)
にょきにょき(えぇ~中丸のパクりじゃけぇ)
ミゲルです。


卒業文集が、やっと書き上りました(o^_^o)
卒業まで、3ヶ月ぐらいしかないゝ(゜Д゜;)ノ!!
気付けば、もう卒業デスヨd(>◇<)
だから、提出物をきちんと出そうと思いマス(=゜ω゜)ノ
②学期までに...(多分ね

明日は、CD発売ですね(*´ΨΨ`*)楽しみだぜぃU^ェ^U
買ったら、即着うた作りしますぜぃ 皿・)/皿・)/皿・)/
あ、忘れてた、今パソコン使えないんです(つд`)なんか、調子悪くて(ノД`)


バイなら(^_^)/~
おやすみ((-ω-。)(。-ω-))
どうも、クッキーを作ったミゲルです(*´ΨΨ`*)
KAT-TUN情報無しの状態どす((-ω-。)(。-ω-))
退屈だぜい(´・ω・`)

でわ、明日 皿・)/皿・)/皿・)/



部屋のテレビの前にあるテーブルが汚いミゲルです(↓一番下を参照↓)

でも、勉強机はキレイなんだな~(*⌒▽⌒*)



もう、YOUたち!の時間ですね(*´ΨΨ`*)

なんか、ルーレットでゆっちが当たるのって少ないよね(ー'`ー;)

ゆっちをもっと当てて欲しいな(o^_^o)









どうもミゲルです

今日は、午前は布団でゴロゴロしてケータイで恋空をを読んで、午後はプールに行って泳いでましたあと、恋空っていいですよね結構じんわりとくるんですよ(まだ、5章までしか読んでないけど

最悪だぁ~、番協で1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト2006の募集メールがyou&jからきて、応募しようと思って、11月29日って予定があるっけ...って考えてたらミゲルが通ってる英語教室の検定試験があるって思い出して、そんなのいいじゃんって親に言ったのそしたら、きちんと受けなさいって言われてめっちゃショックだったしかも、淳之の21歳の誕生日に試験なんて...(ほんとは、休みのはずでケーキを作ろうって予定だったのに)まぢ最悪だぁ~

はぁ~、最近自分の日常しか書いてないような気がする...

今日で、このブログは3ヶ月目に入りますんどうも、ミゲルです

4ヶ月記念100の質問

あなたの名前、担当、担当歴を教えてっちゃ。

名前:ミゲルです。

担当:KAT-TUNの田口担。

担当歴:約1年。

 大好きなあの子について語ってください。

背が高くて、笑顔が最高

書くと長くなるんで。

 でもちょっと嫌いな部分もあったりして…?

ないです。(多分

その人が所属するグループ名は?

KAT-TUN

 そのほかに好きな人はいますか?

いる。でも、言わない。

定番の当てはめクイズ!負けず嫌いそうな人は?

亀チャン

 音痴な人は?

中居

 ダンスが下手な人は?

いない。(多分

 顔が一番かっこいい人は?

今ピンときたタッキー、など諸々っすよ。

 こいつぜってージャニーズじゃない!って顔の人は?

いないでしょー(多分

もしもあなたがジャニーズの誰かになれるとしたら?

いや、なりたくない。なると、忙しいっしょ。単なる、ファンでいい。

 そして何をしたいですか?

だから、ええって言ってんじゃ

 自分の担当であいうえお作文をしてください。

いやですめんどくさいの嫌いなんで。

 自分の担当を動物に例えると?

キリン

 担当を漢字一文字で表してみろ、このやろー!

「 誓」

担当は今までドラマに出たことありますか?

あるね~。

Happy!

がんばっていきまっしょい

あとは、わからん。

役の中で一番好きな役は?

鳳圭一郎

 ジャニタレの出たドラマで一番好きなのは?

Happy

 一番泣いたのは?

ないよ~

 一番好きなデビュー組は?

KAT-TUNだよ。

 また、苦手なデビュー組は?

微妙にあったり、なかったり。

 奴にこんな格好させたい!

女装

 あなたはジャニーさんです。デビュー組・ジュニアから数人集めてください。

 そして一言、「YOUたち今日から○○○だから。」何にします?

副社長

次にブレイクするのは?

ya-ya-yah 

ジャニーズ用語でマイナーなものを1つ教えてください。

知らん。

 逆にメジャーなものも1つ。

わかんない 

最近のジュニア、一体何人いるの?

結構いるんじゃない。 

その半分は何で出来ていますか?

えぇ...

モーニング息子。を作ってください

いやだ。拒否る。

 SMAPで一番好きな人は?

いない。

そして理由も。

いない

 TOKIOで一番好きな人は?

国分

そして理由も。

顔が好き

 KinKiKidsで一番好きな人は?

光一くん

そして理由も。

顔が好き

あと、いろんな資格を持ってるから 

V6で一番好きな人は?

いない

そして理由も。

いない 

嵐で一番好きな人は?

松潤

そして理由も。

わかんないけど、好き

 ジュニアで一番好きな人は?

北山宏光

そして理由も。

かっこヨロス

 ジャニタレのモノマネができますか?

できない。

 オフラインではジャニファンって事ヒミツですか?

いいえ。

彼氏にもヒミツですか?

いいえ。

 ヒミツ好きですか?

うん。

 じゃあここで秘密を1個大暴露しちゃえって!

やだ。無いし。

 お小遣いの大半はジャニーズグッズですか?

さぁ月によって違う。 

テレビはもちろんビデオ予約ですか?

うん。

 まさか3日前から予約してない?

してない。

もしもシリーズ!もしも担当が隣の席だったら?

ニヤケルぜ。勉強に集中できな~い。

 もしも担当に告白されたら?

さっそくokする

もしも担当に死ね!と言われたら?

え...担当やめる。そして、嫌う。

 もしも担当がオナラをしたら?

いいんじゃないでしょうか。

 もしも担当がテレビで「彼女います!」といったら?

ショックだわ。

 もしも担当の指輪が自分とおそろいだったら?

ハイテンションになる。あと、大切にする。 

もしも担当をみかけたら?

「あの、田口さんですよね握手してください」と駆け寄る。

もしも担当とぶつかったら?

「すいませんあの、田口さんですよね握手してください」ってなる。

もしも担当がジャニーズをやめてしまったら?

ショックで泣く

 担当は英雄ですか?

う~んそうでもない。

 なんで?

そうでもないって言ってんじゃん。

 もしかして担当ってうそつき?

さぁ

 どのへんが?

さぁ

 あなたと担当はシンデレラと王子ですか?

うん

 夢見がちですね。

うん

素敵な王子ですか?

そ~だと思います。

 夢見がちですね(2回目)

うん 

どうせなら赤ずきんにしたら?

え...何故に

  それではまたまた携帯シリーズ!

待ち受け画面は?

おまじない画像

 着メロは?

電話だけサマリー

メールは着うた

 友達の登録名、ジャニタレにしてない?

してない。

 もしかして保存画像にジャニ画像あったりして?

あるよ。

 今携帯確認したでしょ?

うん。

 ストラップなんかは?

ROSE FAN FANのキーホルダーとか。

 どうせなら関係事も聞いちゃえ!

機種も教えてください。

docomoのF700is

 ジャニタレのような名前に弱い?(光一とか潤とか竜也とか)←

うん。

個人趣味 ジャニ系サイトを運営してまっか?

うん。このブログ。

 誰応援ですか?

田口・上田の

やっぱり担当?

うん。

 にぎわってますか?

さぁ

そーですかー。

うん。 

究極の選択!苺味の堂本光一と堂本光一味の苺。どっちを食う?

苺味の堂本光一かな...

 桜井翔という名のカレーライスとカレーライスという名の桜井翔。どっちを食う?

桜井翔という名のカレーライスかな...

 亀みたいな松本潤と松本潤みたいな亀。飼うならどっち?

亀みたいな松本潤がいい

口のでかい香取慎吾と口の小さい香取慎吾。食べられるならどっち?

口のでかい香取慎吾かな...

 ダンスのうまい森田剛と森田剛のうまいダンス。意味わかる?

わかる。

 じゃんけんの強い長瀬智也と腕相撲の弱い長瀬智也。情けないのはどっち?

腕相撲の弱い長瀬智也。

 胃の強い井ノ原快彦とすぐ下す井ノ原快彦。食い倒れツアーにいくなら?

胃の強い井ノ原快彦が。

 ロバみたいな上田竜也と上田竜也みたいなロバ。飼うならどっち?

 ロバみたいな上田竜也がいい。

 音痴な中居正広とうるさい中居正広。どっちが本物?

音痴な中居正広。

またまた聞きます。あなたはジャニオタですか?

うん。

ついでにモーオタ?

はっなに言ってんの。

関係ないけどクオーター?

なにそれ。

ジャニネタで親ギャグを一発。

ねーよ。

点数をどうぞ。 できばえは?

ないってば。

 これからも頑張って。 ジャニーズ以外で好きな人を押してください。

w-indsが好き。グループだけど。

なんで好きなの?

なんかすき。

担当とどっちが好き?

田口だぜ。

 じゃあ担当に愛のメッセージを。

淳之、愛してます

 もしかしてこのままずーとジャニファン?

きっと。

愛なんかさめちゃいない?

冷めないぜ。

 んじゃあ最後にジャニーズファンとして座右の銘を言ってください。

あの、座右の銘ってなんですか 

はぁ疲れました。

昨日は、 ジャ二好き?さんと遊びました

ジャ二好き?さんと勉強のはずが、カラオケに行ったりしてました

超楽しかったでも、喉が痛い

 昨日、たったひとつの恋で淳之がドコモのcmしてた見たとき、奇声をあげてしまったしかも、ビデオに録画しとったから、ちょうど、捕獲できたぜよ

どうも、ミゲルです。 今日、ウタワラとズムサタの事について、更新しようとしていたんですが、私生活の面や学業の面で忙しくなり、まとめる暇が無くなってしまったため更新することができませんでした。すいませんでした。今後も、このようなことが続くと思われ毎日更新は不可能なのですが、できるだけ時間を作って更新する事を伝えるため(このブログを中途半端するのが嫌なので...)に今日は、このようなことを書きました。

by ミゲル 

皿・)/皿・)/皿・)/ チーッス最近、風邪気味のミゲルです
午前中ねずっと、寝てた(昨日の記事を見れば、理由は解るはず)と言っても、YOUたち!のビデオ予約したよあと、何回か寝て起きての繰り返しだったんよで、YOUたち!の最初を見逃しためっちゃ、ショックだったでも、ビデオ録ったからええけど

ウタワラは、明日書くから
プロフを作ったミゲルです

http://vl-o-l.jp/ayu425/
ミゲルのプロフです。よろしかったら、ぜしご覧下さいな

今日、スカパーのCMを見ましためっちゃ、おもろかったあと、シーツから出てきた淳之が可愛かった
でも、ゆっちがあんまし目立っとらん。
はい、只今横浜アリーナにて更新をしているミゲルです。

今日は、30人31脚全国大会の観覧に行ってます
30人31脚って
あの、お正月にやってる番組ですよ(T^T)

ちょっとした都合で、見ることができました (番協じゃないよ)

30人31脚全国大会にいのっちとかがいました。

これ以上言うとネタバレしてしまうので。

では、明日ばいちゃ
どうも、3日も更新してないミゲルどす
ケータイから、更新してます普段はパソコンから更新してるんですけど、キーボードが作動しないんです
ということで、これからケータイから更新していきます。

スカパーのCM見た人いますか私、ミゲルはまだ見てないんですゝ(゚Д゚;)ノ!!

話を変えて、このblogって最近めちゃくちゃになってきてますね。KAT-TUN情報なんて滅多にないんですね。これが(T-T)
ほぼ、私的なことばかり書いてるんです。まぁ、KAT-TUN情報があるときは、ちゃんと更新します(多分ねΨ(`∀´)Ψ)
他は、私的なことばっかり書くんで夜露死苦(T^T)

新しいケータイが欲しいと嘆いてるミゲルですん

今、使ってるケータイが初めて買ってもらったケータイなんですね、これが1年2ヶ月しか使ってないんですよ、もうそろそろ新しいの買ってもらってもいいんじゃないかなって思うんですよでも、自分で買えばいいのかもしれませんが、バイトしてないしお金がない。お小遣いだけじゃ絶対貯まらんよ...

なんか、このブログって最近淳之寄りになってきた上プなんてひとっつも書いてないんよ

それに、日常の事ばっかりになってきたきがするんですよ

昨日、ブログを更新し忘れたミゲルです

昨日、コロガリータを買ってきてもらいましたんで、食べてみると量が多いかなって思いましたミゲルは、チョコなど甘いものがあまり得意ではないんです少し量を減らしてほしいなでも、隠れキャラメルが入ってていいと思いましたん

最近、淳之って個人活動が増えてきましたね

でわ、明日。バイちゃ

べっ甲飴作って、食べているミゲルですん

いまどき、べっ甲飴を作りたいと思う学生なんていませんよね

今日から、喫茶コロガリータフォトギャラリーが始まりましたね。

うちは、行けるか分かりませぬ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/05)
(07/03)
(03/10)
(03/10)
(03/09)
(01/31)
(01/30)
(12/26)
(12/26)
(12/17)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/12)
(11/14)
(11/13)
(11/12)
(10/05)
(10/05)
(09/08)
(09/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Miguel(ミゲル)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]