忍者ブログ
KATーTUNの田口淳之介・上田竜也、愛するブログ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやっほ~いミゲルだぞっ
淳之が連ドラにでるんだって(*≧∀≦*)

フジテレビ 火曜21:00 
題「花嫁とパパ(仮)」
出演:石原さとみ、田口淳之介、時任三郎、白石美帆、小泉孝太郎
最後には、結婚するんだとさ
ってことは、淳之の・・・
にゃは、妄想してもた(笑)


PR

こんばんわミゲルだぞっっ

皆さん白虎隊見ました

なんか、最初からシリアスなのかと思ってたでも、面白い部分もあり、シリアスな部分もあって、恋の予感もあって、内容がめっさ楽しめました

なんか知らんけど、最後のほうで涙出てきた

まあ、いいべ

明日は、かなり泣くかも...

明日の予想をしてみましょ~

篠田儀三郎と銃術家の妹は結ばれる

そんな予感がするんです。

 

Happy!2がついに終わってしまいましたね
終わりかたが謎でしたゝ(゜Д゜;)ノ
なぜ、喋子のコーチが圭一郎なの(?_?)幸に対しての裏切りやんけゝ(`Д´)って思った
もし、幸だったら圭一郎のこと何があってもシカトするし
なんか、批判しとる(´・人・*)sorry。。

でも、いいドラマだったと思う(*´ΨΨ`*)
また、その続きが見たいO(≧▽≦)O
こんばんは(o^_^o)
ミゲルです(*⌒▽⌒*)
Happy!2まで、あとすこしですね(・∀・)ミゲルはだんだんテンションがアゲアゲ↑↑状態ですΨ(`∀´)Ψ
エントツから
にょきにょき
ミゲルです(-.-;)y-~~~
おはようございます(・∀・)
朝ズバッ!にジュンノと紗季ちゃんが出ましたO(≧▽≦)O (6:20~6:25ぐらい)

起きて、すこししか経ってないのに、ジュンノと紗季ちゃんが見れてめっちゃHappy!((∩ ゜д゜)えぇ...)

そいじゃ、また後で(*´ΨΨ`*)
どうも、ミゲルです(・∀・)Happy!の再放送がありましたねO(≧▽≦)Oストーリーとかキャストもすごいいいと思いますん\(*^▽^*)/
なんかね、視聴者もハッピーになれるようなドラマじゃない?

あとさ、明日・明後日にHappy!の番宣のためにいろんな番組にジュンノと紗季ちゃんが出るそうなんです(*´ΨΨ`*)

じゃ、明日 ばいちゃ皿・)/
Myぷろふぃーる↑↑ミゲルのプロフです
久しぶりに更新したミゲルです 今日は、徹夜です勉強するので あと、たったひとつの恋を見ながら、勉強してて椅子に座りながら伸びをしたら、弘人と菜緒がキスしてるところをみて、一瞬意識が飛んだ。 「はぅぅ...」ってかんじで あとね、今日、ドコモショップに行ったんだでね、淳之と上ぷと聖と仁のポスターがあった 聖が、新しいドコモのCMしてた早く、淳之と上ぷのCMも見られないかな 8日は、すいませんでした。

どうも、ショックから少し立ち直れたミゲルでございやすん

たったひとつの恋がありましたね

感想を書こうとしても、なにがあったか覚えてないです

(ミゲルは、徹夜すると昨日の事など、さっぱり覚えてないんです。)

youたちで、ゆっちがうどんを鼻から入れるのは、めちゃウケた。

だけど、ジャ二タレがそんな事していいんですかって思った。

野ブタパワー注入

んちゃミゲルです

今日は、野ブタ。がありましたね

あ~野ブタ。を見ると、あの頃を思い出す

そんときにKAT-TUNが好きになったんです

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/05)
(07/03)
(03/10)
(03/10)
(03/09)
(01/31)
(01/30)
(12/26)
(12/26)
(12/17)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/12)
(11/14)
(11/13)
(11/12)
(10/05)
(10/05)
(09/08)
(09/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Miguel(ミゲル)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]