忍者ブログ
KATーTUNの田口淳之介・上田竜也、愛するブログ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわっミゲルです

ジャニウェブで淳之のコンソロの楽曲アレンジの募集がありましたね(≧∀≦)

早速、やってしまいましたよその前に、「ビビらないで言えよな」なんてキザなセリフをめっさ胸キュンです。キザ胸キュン

ほいだら(そしたら)、結果がジャズでしたよだってさ、田口ドリームが見たいねん

KAT-TUN魂当たるといいなKAT-TUNとNEWSの魂どっちも応募したんだで、NEWSの魂が当たりました!!! (すいません自慢してしまって...)

結果聞いたとたんに泣いただって嬉かったんだもん。

ジャニ好き?と行ってきます。

PR
どうも、模倣犯を見てるミゲルです(o^_^o)

模倣犯って、たま~にグロいなって、思うようなときってあるよねd(>◇<)でも、好きなんよ(*´д`*)でも映画より、原作のほうが好き 皿・)/皿・)/皿・)/

あとね、昨日の新聞の広告(読売新聞にね)にDoCoMoの広告があったよで、KAT-TUNが載ってた(^▽^* ≡ *^▽^)

もうすぐで、午前2時になりそう(ー'`ー;)時間を忘れてたゝ(゜Д゜;)ノ!!



ジュンノ21歳のお誕生日おめでとうございます(*⌒▽⌒*)b
あなたの笑顔(o^_^o)を見るたびに、癒されますん(^-^)v
いろいろなこと(ケーキ作りとか...(*´д`*))をしようとしたけど、急な予定が入っちゃって(;_;)来年は、きっと出来るでしょう
いつから、好きになったんだろ
知らぬうちに淳之介サマに惚れてったミゲルです。
最初は、亀が好みだったはずが...

コロガリータ...イエーイ超ハイテンションなミゲルです

世界まる見えを見てるけど、なかなかやりませぬ

昨日は、フォトギャラリーの後、ジャ二ショに行ったり、竹下通りに行ったり、ソニプラに行ったりしたんですね

帰りの電車にやっと乗れたミゲルです
落ち着いてから、更新しようと思ったけど、帰りの電車はめちゃ混んでいてとても、座れる状況じゃないんですね(T-T)座らないで、1時間以上立つってのは、結構辛いんですね帰ったら足がむくんでると思いますん
喫茶コロガリータフォトギャラリー CMやメイキング映像や写真などいろいろありましたぁ全部の写真を全部写メ撮ったですか、ケータイで撮ったので画質が微妙なんですねサンプリングを貰いました
その後の事は、家に帰ってから報告しますんばいちゃ
喫茶コロガリータフォトギャラリーに行くため、只今、電車から更新しているミゲルです
私、今日は原宿にはじめて行きますん
今日は、電車に乗る人が多いですね小さい子など、女性が多いね皆喫茶コロガリータフォトギャラリーに行きますのかな
たまに、KAT-TUNって単語が聞こえるんだけど空耳かな
こんどは、帰りの電車から更新しますんでねばいちゃ

フライパンで火傷したミゲルです

お肉が焼けて、お皿に移す時にフライパンが腕に当たったんですねスッと。

今日のニュースなり

ロッテ コロガリータのCM発表がありましたねCM発表に来た人は、淳之からサンプリングを貰ってましたねいいなぁ~行けた人は。行けなかった人は、喫茶コロガリータフォトギャラリーがあるんでぜし行ってみてくださいな場所は、

オリスタブログにのっていますん。自分で探してくださいな。

探すのがめんどくさい。そんな人にはここで場所を教えますね。

10月21日、東京 原宿YMスクエア

22日 東京 原宿YMスクエア

28日、札幌アルタ、仙台ロフト周辺、宇都宮東武百貨店周辺

29日、札幌アルタ

東京、札幌会場では、淳之の様子に迫った写真展があるそうです

あと、ニュースで見た方も居るでしょうが、たったひとつの恋の主題歌のCDが出るんですね

明日は、カラオケに行ってきます君を想うときを歌ってきますん

今日はこれでおしまい ばいちゃ

こんばんわぁ~

昨日は、じゅんののKAT-TUN’s MANUAL は、なかなかUPされませんでしたね~

それで、UPされたのがお昼ぐらいなんで、学校から帰って一息ついた頃にUPされたんでふよ

昨日の夜から、しつこくアクセスしたせいで、パケットがかなりやばい

じゅんののMANUALは、ビリヤードのことでした

(ビリヤードやってみたい...

あっそうだジャニーズwebに書かいてある事等は、掲示板とかに転載してはいけないんですって

夢で、聖とじゅんのが夢に出てきた。

その事を友達に話したらバカじゃないのって、言われた

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/05)
(07/03)
(03/10)
(03/10)
(03/09)
(01/31)
(01/30)
(12/26)
(12/26)
(12/17)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/12)
(11/14)
(11/13)
(11/12)
(10/05)
(10/05)
(09/08)
(09/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Miguel(ミゲル)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]