忍者ブログ
KATーTUNの田口淳之介・上田竜也、愛するブログ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ミゲルだっちゃ
赤西仁がΣ(^∇^;)
帰って来た(。・_・。)ノ
キザウレシス(●´艸`●)
これで、6人のKAT-TUNだぜぃ
(*゜▽゜*)
残りのKAT-TUN魂に仁が出るらしい...
詳しいことは、知らね~( ̄Д ̄;; (今日は、ゆっくりテレビなんか見てる暇ない...)

PR
書き忘れてた(^-^;
亀ちゃん誕生日おめでとうございますん(^-^)
21歳ですね(・∀・)
うちとの差は...秘密です(w
腰が痛いミゲルですん(+。+)湿布を貼ってるんですが、なかなか良くなりませんね(-_-)(そりゃすぐには、良くなりませんよ)痛みが続くようだったら病院に行きますんm(__)mまだ、10時にもなってないのに、眠いです(-_-)zzz・・
ジャニウェブにKAT-TUN出演情報が載ってたよ(o^_^o)ぜし、チェックなり(*⌒▽⌒*)

じゃ、明日
bye-bye(・∀・)

昨日、記者会見がありましたね。

会見場所がジャニーズ事務所で行われた。

淳之とゆっちが出てきたことに驚きですん。

赤西サン、まだ日本にいたんですね。よかった。

留学しても、無事でいてくれればいいんです。

 

今日、正式発表されましたね。

理由は、語学留学で。

今日の夜に記者会見を開くそうで、月曜日にその様子がTBSのイブニングファイブで放送されるらしいです。土日も、どっかで放送されるかもしれませんね。昨日より、少し落ち着いてきましたけど。

ミゲルも語学留学しよっかなって思ったけど、本当に留学したいって意思があやふやだから出来ないです。

 

ショックです。

赤西クンが

芸能活動休止するそうです。

理由は、語学留学のためらしいです。

でも、詳しいことは分かりません。

それを知った時、涙が出てめっちゃ辛かった。

ミゲルは、KAT-TUNのメンバーで田口サン、上プが特に好きだけど、基本KAT-TUNのメンバー全員好き

一人でも、芸能活動休止したらKAT-TUNじゃない。

 

ちはっ

im' happy

意味不明な前ぶりですまぬ

今日、you&jの会員証が届いたんですよ

9月下旬に出したんで

やっと、ファンクラブに入れた

学校から帰ってきたら、リビングのテーブルにおいてあった

これで、コンサートとかにいけるぜ

そうだ、昨日上プの誕生日だったんだ

忘れてた

今更だけど、誕生日おめでとうございます

なんか、ジュンノの誕生日を忘れそうになりそう

 

こんばんは
KAT-TUNガチャをやりましたぁ 出たのは、上ぽとゆっちでした

さて、24時テレビの事についてちょっとずつ更新していきます。(順番無視で更新します全部更新できないかも)
27日 pm.7時頃 学校占拠事件の時、じゅんのが泣きそうに。
あれって、まじで泣いてたんですよ。(友人談)
(その頃、そうゆうのが苦手で見なかったんです、で、終わりかけの時に見たら、その後じゅんのが、泣きそうになってたと親に言われて、そのことを友達に聞いたら、「あれね~マジで泣いてたよ。涙が、頬を伝ってるの見たし」って)
じゅんのが結構シリアスな顔してるの見たの初めてでした。
(じゅんののファン歴が短いので)
では、これで失礼

おはようごさいまふ

今日の、KAT-TUN関連の番組は、

・くりぃむ&篠原 久本 生本番まであと1週間24HTV絆ニュース

日本テレビ 0:55~2:20

・行列のできる法律相談所 (田口・中丸)

日本テレビ 9:00~9:54

です。

あー、じゅんのが島田紳助にイジられちゃうのかな、

めっさ気になる

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/05)
(07/03)
(03/10)
(03/10)
(03/09)
(01/31)
(01/30)
(12/26)
(12/26)
(12/17)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/12)
(11/14)
(11/13)
(11/12)
(10/05)
(10/05)
(09/08)
(09/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Miguel(ミゲル)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]