忍者ブログ
KATーTUNの田口淳之介・上田竜也、愛するブログ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは(;´д⊂)
ミゲルです\(*^▽^*)/
テレビ見てたら、カウコンの番宣㎝やってた(^▽^* ≡ *^▽^)
今年は、シンプルだね...去年は、「見なきゃsongsongプライドかけてジャニーズ歌合戦」だったような気がするんだよ(´・ω・`)
PR
こんばんは
ミゲルです(o^_^o)

あのね、ウタワラが1月末で放送終了するらしい...まぁ、嘘かもしれないしあんまり、真に受けないでね(-_-#)
いいことがないミゲルデス(ノД`)
今日は、学校を休んでます。
退屈ですねm(_ _)m
外に出られないし、本買いに行きたいし、本読んでてもツマンナイし、ケータイいじってもツマンナイんですよ、これが(x_x;)

昨日は、うたばんがあるってのを忘れてて、ビデオ録るのも、忘れて...
めっちゃ、最悪やで(´・ω・`)

今日は、MステにKAT-TUNが出るから、忘れないようにしよ(*´ΨΨ`*)
こんちゃミゲルどす
久しぶりに更新しました今、部屋のかたずけをしてますんキザヤバスなくらい物が散らばってていい加減かたずけないと...今は、雑誌の切り抜きをファイリングしてましゅ
あと、スゲーくれー切羽詰まってる勉強でマジ泣きたいくらいです
あとね今日、久しぶりに友達と遊んだんだ(o^_^o)

なんか、KAT-TUN関連の事が少ない。とりま、情報を載せますん

うたばんにKAT-TUNが。
Happy!2の放送日時が 12/26 21:00~ から。

あとは、特にナッシング
ばいちゃ

ナ・ナ・サクカナ・ハルカナヤクソクって口ずさんでるミゲルです

昨日のウタワラで、淳之・上プコンビが初白星でしたね淳之、正座ができないって本当だったんだ(正座ができないって噂で聞いたことがあるんです。)あと、サンドバックを持った淳之が倒れるわけないと思ってたら、おもいっきし倒れたのはめちゃ驚きだわミゲルなら、倒れないと思う(自惚れ女め)それと、上プの瓦割りすごいなでも、なんで瓦の色が赤ってなにどうしたら瓦を割ることができんだろ

あと、初黒星の仁クンは昨日のウタワラで、テレビ出演最後になってしまって、ショックです。つか、信じられないでも、春になったらまた仁クンが見れるそれを信じていこう。信じれば、きっと願いが叶うはず。

なんか、話が暗くなってきちゃいましたね話題を替えて、模倣犯

っていきたいところだけど、今度。

どうも最近、題名が無題が多いミゲルですん

11月5日と7日にザ・少年倶楽部に淳之がゲストととして、出るんです

で、誓心を歌うそうです。

あと、11月2日に晴れ着ここ一番が再放送されるそう。

 

こんばんは

昨日はウタワラでしたね

じゅんのと上プのソロでしたぁ。 じゅんののソロ曲って誓心って書いて、(せいしん)って読むんですね。

それを知らなかった 上プのソロ曲はなんて読むんでしょうねめっちゃわかりませぬ

それと、さっきコンビニに行ったんですよ、本とか置いてあるところで女性セブンに、”KAT-TUN 赤西仁・・・”

というような記事があったのよ~ん

ぜし、仁ファンはチェック

お久しぶりでございます ミゲルです。

昨日は、更新できませんでした。すいません

今日は、ウタワラですね

じゅんのと上プがソロ曲を歌うそうです

コンサート曲を歌うのかな~

なんて、考えたり

では、明日か明後日

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/05)
(07/03)
(03/10)
(03/10)
(03/09)
(01/31)
(01/30)
(12/26)
(12/26)
(12/17)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/12)
(11/14)
(11/13)
(11/12)
(10/05)
(10/05)
(09/08)
(09/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Miguel(ミゲル)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]