忍者ブログ
KATーTUNの田口淳之介・上田竜也、愛するブログ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ミゲルだっちゃ
赤西仁がΣ(^∇^;)
帰って来た(。・_・。)ノ
キザウレシス(●´艸`●)
これで、6人のKAT-TUNだぜぃ
(*゜▽゜*)
残りのKAT-TUN魂に仁が出るらしい...
詳しいことは、知らね~( ̄Д ̄;; (今日は、ゆっくりテレビなんか見てる暇ない...)

PR
こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪ラリってる♬
ミゲルですっ

最近ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバです( ̄Д ̄;;
だって...更新が出来てない(・_・;
1ヶ月以上も‼
亀ちゃんの誕生日以来...
訳を書くと(言い訳だけど)、忙しい┌┤´д`├┘ 
何故か、忙しい。
卒業式(3/20)、入学式(4/5)に必要なものを買いに行ったり、勉強など...忙しい割りにに髪を切に行ったりしていた、長かった髪をばっさり肩甲骨よりちょっと下から肩のちょっと下まで切った。今までの厄を落とすつもりで


書き忘れてた(^-^;
亀ちゃん誕生日おめでとうございますん(^-^)
21歳ですね(・∀・)
うちとの差は...秘密です(w
いやっほ~いミゲルだぞっ
淳之が連ドラにでるんだって(*≧∀≦*)

フジテレビ 火曜21:00 
題「花嫁とパパ(仮)」
出演:石原さとみ、田口淳之介、時任三郎、白石美帆、小泉孝太郎
最後には、結婚するんだとさ
ってことは、淳之の・・・
にゃは、妄想してもた(笑)


こんばんはミゲルです〓

KAT-TUN新番組決定!

『 カ-トゥンKAT-TUN 』

水曜23:55-日テレ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
様々なジャンルから世代の
近い方々をゲストとして
迎え100の質問をテ-マ
として進めるト-クCorner
スポ-ツや特技で対決する
100番勝負などで構成
4月4日START〓

今日はこれで終わり~

こんばんわっミゲルです

ジャニウェブで淳之のコンソロの楽曲アレンジの募集がありましたね(≧∀≦)

早速、やってしまいましたよその前に、「ビビらないで言えよな」なんてキザなセリフをめっさ胸キュンです。キザ胸キュン

ほいだら(そしたら)、結果がジャズでしたよだってさ、田口ドリームが見たいねん

KAT-TUN魂当たるといいなKAT-TUNとNEWSの魂どっちも応募したんだで、NEWSの魂が当たりました!!! (すいません自慢してしまって...)

結果聞いたとたんに泣いただって嬉かったんだもん。

ジャニ好き?と行ってきます。

こんばんわミゲルだぁ

今日ね、学校で習字の時間にハンコを作ったんだで、家で作ってみましたん~

KAT-TUNの順番に全員分作ったんよ

f9472bd7.jpg

...雑ですね。だって、不器用だもん

予算は、260円ですね(消しゴムのみ)。あと、スタンプ台、彫刻刀が必要かな。

(必要なもの)

消しゴム、紙、B以上の鉛筆、スタンプ台、彫刻刀、ぐらいかな。

(作り方)

1、紙に、はんこに入れたい文字を書く。(小さいと、彫りにくい)

2、紙に書いた文字を、さらに、濃く書く。

3、2で書いたやつに、消しゴムを押し付ける。(めっちゃ強く)

4、消しゴムに、文字が移ったら彫刻刀で彫る。

5、彫った消しゴムに、スタンプ台でインクを付ける。

6、紙に押す。

まぁ、こんくらいですね。ミゲルは学校で、漢字で名前の一文字目を彫りました

ふう。こんな長文書いたのは久しぶりだ~

あとね、月曜日に病院に行ったんですよ。胃の調子が悪くて...とりあえずってことで、薬を3種類も出されちゃいました。そん時に、体重を聞かれて恥ずかしかった

あっ、今ちくわぶを作ってる最中なんですよ

こんばんわ。ミゲルです。コンサート案内が届きました。

コンサート案内を見ながら更新してます NEWSKAT-TUNどっちにしようか悩んでます...

だって、慶ちゃんもいいなぁ~ってでも、お金無いからね。お年玉を使っていいと許可を得たけど、どちらかにしなさいって言われて...ショックですね。

こんばんわミゲルだぞっっ

皆さん白虎隊見ました

なんか、最初からシリアスなのかと思ってたでも、面白い部分もあり、シリアスな部分もあって、恋の予感もあって、内容がめっさ楽しめました

なんか知らんけど、最後のほうで涙出てきた

まあ、いいべ

明日は、かなり泣くかも...

明日の予想をしてみましょ~

篠田儀三郎と銃術家の妹は結ばれる

そんな予感がするんです。

 

こんばんわミゲルです。

あと、あけましておめでとうございます。(遅いよ...)

もうひとつのブログに載せたバトンこっちでもやろうかと...思いますん。

・ジャニーズ

 You&Jバトン


●担当はどちらさまでしょう?

KAT-TUNの田口淳之介・上田竜也、関ジャニ∞の渋谷すばる 他多数

●You&Jに入りましたか?

入ってるよ。

●彼らのイメージは?


◎渋谷すばる

痩せ過ぎのおっちゃん。

◎内博貴

イメージがわかない。

◎錦戸亮

真面目くん。

◎村上信五

刑事役が似合う。

◎横山裕

きみたかくん(横山裕の本名)

◎安田章大

チンパンジー。

◎丸山隆平

筋肉王子。

◎大倉忠義

カッコいい!!

◎山下智久

一匹狼。

◎内博貴

イメージわかない。

◎錦戸亮

真面目くん。

◎手越祐也

優等生。

◎小山慶一郎

料理が上手。

◎増田貴久

体育会系。

◎加藤成亮

文学的。

◎草野博紀

イメージわかない。

◎亀梨和也

ツンケンしてそう。

◎赤西仁

いつも、コロコロをしてそう。

◎田口淳之介

お坊ちゃま。

◎田中聖

見た目は厳ついんだけど中身は、優しそう。

◎上田竜也

ボクシングのプロになりそう。

◎中丸雄一

甘党。

●グループのイメージは?

◎関ジャ二∞

お笑い系グループ。

◎NEWS

一匹狼が多い。

◎KAT-TUN

一番忙しい。

●○○にしたいのは?

◎恋人

田口淳之介

◎結婚相手

田口淳之介

◎弟

上田竜也

◎お兄ちゃん

丸山隆平

◎クラスメイト(何人でも可)

小山慶一郎・中丸雄一・赤西仁

◎仲良しの友達グループ(何人でも可)

大倉忠義・村上信五・渋谷すばる

◎息子

安田章大

●○○だと思う人は?

◎笑顔が好き

田口淳之介

◎しゃべり方が好き

上田竜也

◎あくびがかわいい(そう)

小山慶一郎

◎制服似合う(ブレザーと学ラン両方)

田口淳之介

◎男前でかっこいい

丸山隆平

◎やさしい

田口淳之介

◎かわいい

安田章大

◎後輩思い(そう)

中丸雄一

◎人当たりがいい(そう)

田中聖

◎腹黒そう

田口淳之介

◎お洒落だ

赤西仁

◎髪型がツボ

村上信五

◎歌が上手い

赤西仁

◎ダンスが上手い

亀梨和也

◎ファンサービスが多い(そう)

田中聖

◎面白くて楽しい

横山裕

◎美人

加藤成亮

◎空気読むのが上手い(そう)

上田竜也

◎泣き虫(そう)

田口淳之介

◎よく怒る(そう)

錦戸亮

◎人にすごい気を使ってる(そう)

中丸雄一

◎女装が似合う(そう)

赤西仁

●『この人たちは仲良いだろうなぁ』or『仲良いといいなぁ』という人は?
(例:山Pと仁くん・うっちーと錦戸くん、など)
(何人・何グループでも可)

田口と上田 (テキトーに決めました...)

●『こんなグループが出来たらいいなぁ』という人たちは?

特になし。

●次に回す人

これを見てしまったジャニヲタ。


あと、ジャニーズウェブのメール

タイトル:篠田儀三郎(田中聖)より

って、メールが来てた

あと、ジャニーズウェブでジャンボうちわが販売決定なのですん

で、ミゲルは淳之と上プのうちわを注文しましたマーク使用しすぎだぞ。)

ほかに、すばるのうちわを注文しようかと思ったけど、やめた。

~私的なこと~

ケータイ機種変更しました

SH903iにしました~ドコモのDCMXのCMで、聖が持ってるやつ。(色はオパールホワイト)

こんにちは\(*^▽^*)/
ミゲルです(・∀・)

今晩は、カウコンですね(*⌒▽⌒*)
今年は、KAT-TUN・いのししセブンが気になりますんゝ(゜Д゜;)
去年は、亀チャンばっかり気にしてたんですん(*´ΨΨ`*)

今年の更新はこれで終わりです(/_;)
いろいろあったけど、来てくれた人などありがとうございました(=゜ω゜)ノ
皆さん良いお年を(^_^)/
こんばんは(*⌒▽⌒*)

あのね、NEWSが活動再開するんだって(・∀・)
内と草野は研修生として再開するんだって(*´ΨΨ`*)
こんばんは(;´д⊂)
ミゲルです\(*^▽^*)/
テレビ見てたら、カウコンの番宣㎝やってた(^▽^* ≡ *^▽^)
今年は、シンプルだね...去年は、「見なきゃsongsongプライドかけてジャニーズ歌合戦」だったような気がするんだよ(´・ω・`)
こんばんは
ミゲルです(o^_^o)

あのね、ウタワラが1月末で放送終了するらしい...まぁ、嘘かもしれないしあんまり、真に受けないでね(-_-#)
こんばんは(・∀・)
ミゲルです(-_-)

あと新しく、blogを作りました
http://plaza.rakuten.co.jp/likeitstrawberry/
です((-ω-。)(。-ω-))

あと、ピチレモンに山Pが載ってたよ 皿・)/皿・)/皿・)/

じゃ明日 Bye-bye(^_^)/~
Happy!2がついに終わってしまいましたね
終わりかたが謎でしたゝ(゜Д゜;)ノ
なぜ、喋子のコーチが圭一郎なの(?_?)幸に対しての裏切りやんけゝ(`Д´)って思った
もし、幸だったら圭一郎のこと何があってもシカトするし
なんか、批判しとる(´・人・*)sorry。。

でも、いいドラマだったと思う(*´ΨΨ`*)
また、その続きが見たいO(≧▽≦)O
こんばんは(o^_^o)
ミゲルです(*⌒▽⌒*)
Happy!2まで、あとすこしですね(・∀・)ミゲルはだんだんテンションがアゲアゲ↑↑状態ですΨ(`∀´)Ψ
エントツから
にょきにょき
ミゲルです(-.-;)y-~~~
おはようございます(・∀・)
朝ズバッ!にジュンノと紗季ちゃんが出ましたO(≧▽≦)O (6:20~6:25ぐらい)

起きて、すこししか経ってないのに、ジュンノと紗季ちゃんが見れてめっちゃHappy!((∩ ゜д゜)えぇ...)

そいじゃ、また後で(*´ΨΨ`*)
こんばんは(-_-)zzz
咳が止まらないミゲルです(´・ω・`)

明日は、はなまるマーケットにジュンノが出るんでごさいますん(*´ΨΨ`*)
あと、いろんな番組にジュンノと紗季ちゃんが出るんでごさいますんO(≧▽≦)O
めっちゃ楽しみですO(≧▽≦)O
メリークリスマスイヴ!! ...
X'masですね(*´ΨΨ`*)ミゲルは、徹夜ですが皆さんはどうお過ごしでしょうか?
ジュンノは何にしてるんでしょう?

雪が降ると(((ゞ(*'Д`*)いいなぁぁ(*'Д`*)ノ゛)))



どうも、ミゲルです(・∀・)Happy!の再放送がありましたねO(≧▽≦)Oストーリーとかキャストもすごいいいと思いますん\(*^▽^*)/
なんかね、視聴者もハッピーになれるようなドラマじゃない?

あとさ、明日・明後日にHappy!の番宣のためにいろんな番組にジュンノと紗季ちゃんが出るそうなんです(*´ΨΨ`*)

じゃ、明日 ばいちゃ皿・)/
腰が痛いミゲルですん(+。+)湿布を貼ってるんですが、なかなか良くなりませんね(-_-)(そりゃすぐには、良くなりませんよ)痛みが続くようだったら病院に行きますんm(__)mまだ、10時にもなってないのに、眠いです(-_-)zzz・・
ジャニウェブにKAT-TUN出演情報が載ってたよ(o^_^o)ぜし、チェックなり(*⌒▽⌒*)

じゃ、明日
bye-bye(・∀・)
どうも、模倣犯を見てるミゲルです(o^_^o)

模倣犯って、たま~にグロいなって、思うようなときってあるよねd(>◇<)でも、好きなんよ(*´д`*)でも映画より、原作のほうが好き 皿・)/皿・)/皿・)/

あとね、昨日の新聞の広告(読売新聞にね)にDoCoMoの広告があったよで、KAT-TUNが載ってた(^▽^* ≡ *^▽^)

もうすぐで、午前2時になりそう(ー'`ー;)時間を忘れてたゝ(゜Д゜;)ノ!!



おはようございますん(*´д`*)
頭痛いです⊂(_ _⊂⌒⊃12時ぐらいまで起きてて、6時に起きたんっすよ
意味もなく(-.-")凸
寝不足だぁ~

ジャニーズウェブに"クリスマス特別企画"があって、着メロ一曲しか取らんかったんだ
KAT-TUN以外、ほとんど聞いたことの無いようなものだからd(>◇<)
KAT-TUNは、PRECIOUS ONEのオルゴールver.だよ(^▽^* ≡ *^▽^)
あと、中丸のページがアップしてた(*´ΨΨ`*)
  ∧_∧
`∧( ´∀`)
( ⊂   ⊃
( つ ノ ノ
|(__)_)
(__)_)
どうも、さっきまでグミを食ってたミゲルです(o^_^o)
部屋に、いろんなお菓子が置いてあるんです(^-^)vガムとか...

あとね、今日、ジャニ好き?さんとかと遊んだんだ(*⌒▽⌒*)めっちゃ楽しかったщ(゜∀゜щ)
そんときに、撮った夕焼けを載せるぜぃ(・∀・)

+  +  ++  +
+   +  +   + +
/⌒ヽ ∩_∩ /⌒ヽ
U J ( ・∀・。) J J U
U J J○(⌒⌒)○ J JU
`UUJUJ┃\/┃JUuuU
+ UU +(_)(_) +UU +
+  + +   +  +
 +   ++   + 。 +. ゜・ +゜・。゜



&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/05)
(07/03)
(03/10)
(03/10)
(03/09)
(01/31)
(01/30)
(12/26)
(12/26)
(12/17)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/12)
(11/14)
(11/13)
(11/12)
(10/05)
(10/05)
(09/08)
(09/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Miguel(ミゲル)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]