忍者ブログ
KATーTUNの田口淳之介・上田竜也、愛するブログ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喫茶コロガリータフォトギャラリーに行くため、只今、電車から更新しているミゲルです
私、今日は原宿にはじめて行きますん
今日は、電車に乗る人が多いですね小さい子など、女性が多いね皆喫茶コロガリータフォトギャラリーに行きますのかな
たまに、KAT-TUNって単語が聞こえるんだけど空耳かな
こんどは、帰りの電車から更新しますんでねばいちゃ
PR

べっ甲飴作って、食べているミゲルですん

いまどき、べっ甲飴を作りたいと思う学生なんていませんよね

今日から、喫茶コロガリータフォトギャラリーが始まりましたね。

うちは、行けるか分かりませぬ。

フライパンで火傷したミゲルです

お肉が焼けて、お皿に移す時にフライパンが腕に当たったんですねスッと。

今日のニュースなり

ロッテ コロガリータのCM発表がありましたねCM発表に来た人は、淳之からサンプリングを貰ってましたねいいなぁ~行けた人は。行けなかった人は、喫茶コロガリータフォトギャラリーがあるんでぜし行ってみてくださいな場所は、

オリスタブログにのっていますん。自分で探してくださいな。

探すのがめんどくさい。そんな人にはここで場所を教えますね。

10月21日、東京 原宿YMスクエア

22日 東京 原宿YMスクエア

28日、札幌アルタ、仙台ロフト周辺、宇都宮東武百貨店周辺

29日、札幌アルタ

東京、札幌会場では、淳之の様子に迫った写真展があるそうです

あと、ニュースで見た方も居るでしょうが、たったひとつの恋の主題歌のCDが出るんですね

明日は、カラオケに行ってきます君を想うときを歌ってきますん

今日はこれでおしまい ばいちゃ

どうも最近、題名が無題が多いミゲルですん

11月5日と7日にザ・少年倶楽部に淳之がゲストととして、出るんです

で、誓心を歌うそうです。

あと、11月2日に晴れ着ここ一番が再放送されるそう。

 

んちゃミゲルですん。

昨日は、ケータイ没収無しで済んでよかった

この頃、あんまり情報が入ってこない...でも、カラオケで神サマコンで仁が歌ってた君を想うときとかあるんだって。(友人談)

土曜日カラオケ行くから、探すんで。

 

うわぁ、9月の携帯料金がヤバイミゲルです。

ほんと、ヤバイわ。2万円超えたら、ケータイ取りあげって言われた

もう、いいや。

おはようございますんミゲルです
(今日は、ケータイから書いていますん)
今日は、学校が休みなんで遊園地に行きます。
KAT-TUNの広告があったら、随時更新するぜぃ

どうも、ショックから少し立ち直れたミゲルでございやすん

たったひとつの恋がありましたね

感想を書こうとしても、なにがあったか覚えてないです

(ミゲルは、徹夜すると昨日の事など、さっぱり覚えてないんです。)

youたちで、ゆっちがうどんを鼻から入れるのは、めちゃウケた。

だけど、ジャ二タレがそんな事していいんですかって思った。

昨日、記者会見がありましたね。

会見場所がジャニーズ事務所で行われた。

淳之とゆっちが出てきたことに驚きですん。

赤西サン、まだ日本にいたんですね。よかった。

留学しても、無事でいてくれればいいんです。

 

今日、正式発表されましたね。

理由は、語学留学で。

今日の夜に記者会見を開くそうで、月曜日にその様子がTBSのイブニングファイブで放送されるらしいです。土日も、どっかで放送されるかもしれませんね。昨日より、少し落ち着いてきましたけど。

ミゲルも語学留学しよっかなって思ったけど、本当に留学したいって意思があやふやだから出来ないです。

 

ショックです。

赤西クンが

芸能活動休止するそうです。

理由は、語学留学のためらしいです。

でも、詳しいことは分かりません。

それを知った時、涙が出てめっちゃ辛かった。

ミゲルは、KAT-TUNのメンバーで田口サン、上プが特に好きだけど、基本KAT-TUNのメンバー全員好き

一人でも、芸能活動休止したらKAT-TUNじゃない。

 

どうも~ミゲルでございあすん

めっちゃ機嫌がいいです

なんでって、それは田口サンがPOPEYEFINE BOYSに出てるんですよでも、値段のわりにはページ数が少ないのかも...まっ、いいべ買うのにドキドキ、冷や汗たら~りだって、男性ファッション誌だもん女が男性ファッション誌を買うっておかしくないだから、TVガイドをついでに買ったんですんお兄ちゃんがいたらいいのになうちの家は、ミゲルが一番上ですから

今日は、KAT-TUN情報は無いだっちゃと嘆いてるミゲルでございあすん

でも、噂でKAT-TUNの曲をオルゴールにしたCDが出るらしい

まぁ、あくまでも噂ですけど

野ブタパワー注入

んちゃミゲルです

今日は、野ブタ。がありましたね

あ~野ブタ。を見ると、あの頃を思い出す

そんときにKAT-TUNが好きになったんです

んちゃ

ミゲルです

今日は、新番組 youたちが放送されましたね

とくに、聖が面白かったしゆっちのMCすげーよかった

聖の熱湯風呂めちゃウケるあの熱湯風呂、うち入っても平気かも熱いの平気なんでね

淳之が出てくれたらいいのにな

 

 

ちはっ

im' happy

意味不明な前ぶりですまぬ

今日、you&jの会員証が届いたんですよ

9月下旬に出したんで

やっと、ファンクラブに入れた

学校から帰ってきたら、リビングのテーブルにおいてあった

これで、コンサートとかにいけるぜ

そうだ、昨日上プの誕生日だったんだ

忘れてた

今更だけど、誕生日おめでとうございます

なんか、ジュンノの誕生日を忘れそうになりそう

 

こんばんわぁ

今日から、更新を開始します

運動会やある大会など、いろいろな事が終わって余裕が出てきたんでね

あと、精神的に不安定だったのも少し楽になりましたんでね

でわ、更新をはじめまぷ

こんちわ

すいません、このブログを見に来ているかたへ

二学期になり、運動会のリレーの選手やある大会に出場するため、忙しく、

また、精神的に不安定(うつみたいな症状ありのため)のため、心の整理がつくまでしばらくの間ブログの更新を休止します。

いつになるかわかりませんが、絶対に復帰しますので、よろしくお願いします。

こんばんは

昨日はウタワラでしたね

じゅんのと上プのソロでしたぁ。 じゅんののソロ曲って誓心って書いて、(せいしん)って読むんですね。

それを知らなかった 上プのソロ曲はなんて読むんでしょうねめっちゃわかりませぬ

それと、さっきコンビニに行ったんですよ、本とか置いてあるところで女性セブンに、”KAT-TUN 赤西仁・・・”

というような記事があったのよ~ん

ぜし、仁ファンはチェック

お久しぶりでございます ミゲルです。

昨日は、更新できませんでした。すいません

今日は、ウタワラですね

じゅんのと上プがソロ曲を歌うそうです

コンサート曲を歌うのかな~

なんて、考えたり

では、明日か明後日

数日間更新できませんでした。

最近は、ケータイから更新してたんですが

夏休みの宿題を終わらせるために、ケータイ&パソコンをいじれないように

自主的に制限してたので、更新できませんでした。 すいません

二学期が始まって、管理人は忙しくなります、毎日更新できるかわかりません。

逃げてる、開き直ってるって、思う人もいるかもしれません。

でも、管理人は更新したくてたまりません。

更新できるときは、ちゃんと更新しますんで、改めてこのブログをよろしくおねがいします。

こんばんは

昨日ちょっとした、都合があって電車に乗ったんです。

そしたら、電車の広告にスカパーの広告があってKAT-TUNが2人ずつに分かれて

いました。

赤西・田口、亀梨・中丸、田中・上田、ってかんじに分かれてたんですよ

その広告を見た方は分かりますけど、見てない人はぜしチェックしてみて

こんばんは
KAT-TUNガチャをやりましたぁ 出たのは、上ぽとゆっちでした

さて、24時テレビの事についてちょっとずつ更新していきます。(順番無視で更新します全部更新できないかも)
27日 pm.7時頃 学校占拠事件の時、じゅんのが泣きそうに。
あれって、まじで泣いてたんですよ。(友人談)
(その頃、そうゆうのが苦手で見なかったんです、で、終わりかけの時に見たら、その後じゅんのが、泣きそうになってたと親に言われて、そのことを友達に聞いたら、「あれね~マジで泣いてたよ。涙が、頬を伝ってるの見たし」って)
じゅんのが結構シリアスな顔してるの見たの初めてでした。
(じゅんののファン歴が短いので)
では、これで失礼
こんばんは~
24時間テレビは、皆さん見ましたか?
最後に、じゅんのは泣きませんでしたね...
24時間テレビの事を書こうと思いましたけど、管理人は徹夜みたいなことをしたため、めっちゃ眠いです
いつか、書きます。(いつになるかわかりませんのでご了承下さい)

あぅ~ 昨日、いろんな番組にKAT-TUNが出ててたんですよ、

ほとんどに淳之と上ポが出てて、見るのを忘れてたんです 

(もういいや...あきらめた、ショックで体力減らさないようにしよう

昨日、調子悪いって言いましたけど、今も調子悪いし、24時間以上起きれるか心配だよ

で、昨日 友達から強制的に呼ばれちゃって、成り行きで電車で買い物行こうって。)

電車の中でプラスXの広告があった 

今日は、24時間テレビですねついに来ちゃいましたね、このときが

見る人は、がんばっていきましょい

今日は、めっさ調子悪いです  風邪気味の様子です

ズームインにKAT-TUNが、スッキリに淳之と上ポが、ラジかるッにKAT-TUNが

 ビデオに録れない。親が、録画してて

今日、学校休みなんで、4チャンずっと見てます

まぁ、明日は24時間テレビ、見る人はがんばっていきましょい

ラジかるッにSIGNALのプロモが流れました

(HDD欲しいな~ うちには無いのでビデオに録りま~す)

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/05)
(07/03)
(03/10)
(03/10)
(03/09)
(01/31)
(01/30)
(12/26)
(12/26)
(12/17)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/12)
(11/14)
(11/13)
(11/12)
(10/05)
(10/05)
(09/08)
(09/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Miguel(ミゲル)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]